第四回じっちゃん書士の絵手紙展が始まりました。

第四回じっちゃん書士の絵手紙展が始まりました。期日は、平成22年9月1日(水)~15日(水)まで。会場は、地下鉄三田線

 高島平駅構内のギャラリーです。
 感じたままに描かせて頂きました。是非ご覧下さい。お待ちいたしております。

 ◎カンソウやメッセージをお寄せください。会場にはメッセージ投函箱を用意いおります。

 ◇ ◇ ◇

 午前8時40分から家内と設営作業を。準備に時間をかけていたので12枚ギャラリーを40分ほどで終えました。  ショーケースは自宅でのシュミレーションの写真を見ながら陳列しました。
 駅事務室に衆議院議員の高市早苗先生から祝電が届きました。ありがとうございます。

 巣鴨駅の小林所長さんが挨拶に見えられた。
 「高島平駅のギャラリーを有効に活用していただきありがとうございます」と、申され恐縮しました。

 今回のテーマは「生きる」「感謝」「思いやり」です。なんとか予定通り10時に完了できました。

 改札口前のパン屋さんでひと休み。昨年も11時30分ごろ町田市から知人が見えたので会場の様子を伺うと、来て下さいました。
 行政書士友人の水上さんが渋谷から来てくださいました。
 
 そのほか知人が見てくださっていました。

 3時頃に長男夫妻が子供たちを連れて、会場に来てくれた。
 15日間の長丁場なので、無理しないで自宅に戻ることにした。

 ご覧下さった一部の方々が、メッセージカードに感想を書いて下さいました。
 ありがたい事です。

 ◎勤務先:〒170-0002 豊島区巣鴨3-16-13木内ビル
      行政書士法人 日本許認可センー 山内 常男
      電話:03-3910-5593 FAX:03-3910-5234 
 自 宅:〒175-0085 板橋区大門4-14-407


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック