いつまでも元気なTUNEO

アクセスカウンタ

zoom RSS 貝山幸子さん、エデイット・ピアフを歌う

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5時から6時まで、新宿ゴールデン劇場で仙台出身シャンソン歌手・貝山幸子さんのコンサートを聴きました。

○今回は、エデイット・ピアフを歌うという事で、なかなか洗練された曲目です。出演は、ヴォーカルが貝山幸子さん、ギターが白土庸介さんです。
○プログラムは、
 愛の賛歌
 バラ色の人生
 王様の牢屋
 回転木馬
 バタンバタン
 私の〇〇?(聞き漏らしました)
 群衆
 愛の言葉
 白土さんのギター演奏「枯葉」
 フオンフオレ〇〇?(聞き漏らしました)
 電 報 
 美しい恋物語 
 水に流して
 ・・・アンコールに応えて・・・・・
 マイウエイ
 青葉城恋唄

※久し振りに、貝山さんの歌声に感動しました。時々、語りもあって愉しかったですよ。回転木馬、群集や愛の言葉、電報、マイウエイ、愛の賛歌など良かったです。貝山さんのハスキーな歌声が、シャンソンを盛り上げる。・アンコールに応えて・・・・マイウエイ、 青葉城恋唄をサービスしてくださった。
 宮城が産んだ世界のシャンソン歌手! と、私は思います。CDも出されていますので、どうぞ、お買い求めの上、お聞きください。本当に、すごいですから。

 あっ、それから、帰りに花園神社で参拝を。
 ・・・実は花園神社って、どこにあるか知らなかったのです。世間知らずって、とこかなあ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貝山幸子さん、エデイット・ピアフを歌う いつまでも元気なTUNEO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる